SSブログ

F.エスポジートのカメオ [カメオ]

 
esposito.jpg


正解はカメオの男性の左手の下側にサインが入っています。

 F・ESPOSITEというサインが入ってます。ということで、正解は第1番目のフランチェスコ・エスポジートでした。ICCA(イタリアカメオ協会)の会長であるCiro・エスポジートの父親にあたります。故ビセンゾ・コッポラソの下で修業を積み、作品としては長年の経験から温かみのあるものが多く、個性の面では息子のCiroのほうがサンゴやトルコ石を使ったり、可愛い女性像のカメオに人気があるようです。…しかし、このカメオもなかなか人間味があっていいんじゃないかと思うのですが。


 parcoya.jpg

tohocinema.jpg


上野の街が変わりつつあります。広小路にある松坂屋の新館がPARCOYAとして生まれ変わりました。この名前はParcoと松坂屋を一緒にしたものです。なによりよかったと思えるのは映画館ができたこと。早速、ゴッホ見に行きましたが、人目をひくのはコレ。こんなカメオがあったら面白いんじゃないかと思いました。

gozila.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。