SSブログ

大坂なおみフィーバーとIJT [近況]

 今年もIJT 国際宝飾展が華やかに開催されました。

 ちょうどこの時期は大坂なおみの準決勝、決勝と勝ち進んで見事に世界第1位連続優勝を制覇するまでの華麗なプレーシーンとも重なり、熱風が伝わってくるようでした。

 可愛くて、チャーミングな大坂選手に魅了された方も多いと思います。プレーの時は真珠のピアスとお揃いの真珠のペンダントをいつも身につけていますね。かなり大振りなアクセサリーが似合いそうですが、この組み合わせが謙虚な性格と上品な内面が表されているようです[黒ハート] ブルーのテニスウエアとパールの組み合わせ、そして最高の大坂選手の笑顔はどんな宝石にもかないそうもありません。でもいつの日か、身につけてほしい宝石。

E062766D-CE75-444A-8306-7C2D2671E4A6.jpeg
 
パライバトルマリンは10月生まれの大坂選手の誕生石でもあるので、いつの日かこの石を身につけたエレガントな大人の女性になる日を心待ちしております。

 IJTも、今年は華やかな芸能人の顔ぶれで賑わいました。今年は色石よりも真珠のブースの方が華やかでした。これもやはり大坂選手の影響でしょうか。

7B5C9D4D-3E4C-4EC9-B1A4-4733FB90D2AC.jpeg95CE6D9F-BEC5-49A6-9662-C6D6B17B2777.jpegFB97A105-DAF2-4525-B7CC-428F8D481819.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝石ランチバレンタイン・ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。