SSブログ

バレンタイン・ショコラ [真珠]

 数年前に静かなブームを呼んだショコラ・パール。最近はあまり見かけなくなりました。
 この前の展示会と、その前のパシフィコ横浜で催された展示会で会場を探し回りましたが、数多い真珠屋さんの中から2件ほど探し出すことができました。1件目はかなり高価な値段で目の保養でとどめておき、ルースのみを扱っている真珠屋さんで1ペア(珠が2つ)購入しました。これでピアスをつくり、身に着けています。この前のIJTでもう1ペアとネックレスを購入しました。
3D56C55A-9618-4B9A-AB05-08FAF2C1453B.jpeg

 指輪とペンダントをお揃いでつくりたいのですが、そのデザインがまだ決まりません。素材はやはりピンクゴールドが最適と思ってます。ゆっくり時間をかけてオリジナルを商品にしたいとおもいます。
 ちょうど今はバレンタインシーズン。最近は女性、男性かぎらずチョコレートをプレゼントする習慣が定着しました。過去には思い出にのこるバレンタインもあったのでは?
 
33D63991-65EE-4DA2-96A6-AB408D610889.jpeg

 思い出のひとつひとつを味わうようにショコラ・パールを眺めています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。